たまちゃんねる

たまちゃんねる最新情報

打ちな~ハンター #02

新着動画一覧もっと動画を見る 》》》

  • 【新番組!】打ちな~ハンター #01

    【新番組!】打ちな~ハンター #01

    沖縄限定パチンコ・パチスロ実戦番組「打ちな~ハンター」がいよいよスタート!記念すべき第一回目の舞台は、ジャンボポートアイランド店です。番組MCとして起用された新人ライター「ソフトクリーム内村」は初戦を勝利で飾れるか?

  • 南まりかのTOCHI TAMA! #78

    南まりかのTOCHI TAMA! #78

    今回のとちたまは!なんと主役が3週連続大当たりゼロ!で責任を取って今回で最終回!­!と言うことで、主役「南まりかさん」がとちサポの天野麻菜さん、田井中茉莉亜さんと­対決です!『TOCHITAMA!王 決定戦』で主役は最後に王者になれるのでしょうか!?1年半の間、【南まりかのTOC­HITAMA!】をご愛顧下さいまして本当にありがとうございました♪

  • 南まりかのTOCHI TAMA! #77

    南まりかのTOCHI TAMA! #77

    今回のとちたまは!番組史上初!!1月2日放送の「俺たちビンゴ野郎!」でビンゴ達成者となり、見事本編出場権を獲得された、山崎まさやさんをゲストに迎えてお送りします!最強ゲストとも言える今回のゲストとの勝負はどうなるのでしょう!?内容は見てからのお楽しみと言う事で♪どうなる主役!?乞うご期待!

「たまちゃんねる」って何?

たまちゃんねる.netとは、GS LINKが企画した様々なコンテンツを紹介するパチンコ・パチスロ情報サイトです。

とちぎテレビで放送された「南まりかのTOCHI TAMA!」全78話も無料でご覧頂けます。
又、映像コンテンツに限らず、たまちゃんねる所属ライターや女流プロ雀士による実戦コラムも随時更新致します。

是非、たまちゃんねる.netでパチンコ・パチスロ情報をお楽しみ下さい。

南まりかの
TOCHITAMA
【代表作品】南まりかのTOCHITAMA

たまchライター
女流プロ雀士

出演者紹介

たまちゃんねるの様々なコンテンツに出演しているタレント、モデルなどをご紹介いたします。

撮影情報

  • 打ちな~ハンター
  • たまchライター&女流雀士が来店!